プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、サリです。



この間、私が ≫ 一番太もも~お尻のブツブツがひどかった時の画像 を公開しましたが、みなさんの症状と私の症状、一緒でしたか??

もし一緒だったら、私が実際に効果のあった方法を、一度試してみてください。



基本的に、すぐにチャレンジできて続けられるものをモットーにしているので、もし、今すぐに効果を出したい!一度で効果のあるものを望んでいる人は、美容皮膚科などにいってみてくださいね。

でも私は、太もも~お尻を皮膚科で見せるのはちょっと抵抗があったので、自分でできる方法を探しました。



あと、実際にマジックソープを使ってみて、どのくらい効果があるのかを載せてみます。


これは、先日載せた画像の状態から、マジックソープを使って3日目くらいです。

パッと見てわかりますが、凹凸が随分減っています。

$153cm,79Kgでもすべすべ肌です♪


前の画像と比べてみると、

$153cm,79Kgでもすべすべ肌です♪$153cm,79Kgでもすべすべ肌です♪


いやぁ、かなーり違います。
写真の撮り方の問題で、ちょっと肌の色が違うように移っていますが、両方とも私なので(笑)

太もも~お尻までのぶつぶつは結局はニキビなので、顔にできたニキビみたいに、まずこの白ニキビちゃんを枯らすことが第一歩。

マジックソープで体を洗ったら、おふろ上がりにはちゃんとボディークリーム&オイルを塗ってくださいね。もしや、夏だからってボディークリームさぼってます?オイルもちゃんと塗ってくださいね。

ボディクリームの塗り方がわからない人は、≫ こちら を参考にしてくださいませ~。そうすれば、3日目くらいでここまで綺麗になります。

$153cm,79Kgでもすべすべ肌です♪




まずはこの状態までお試しあれー。



こんにちは、サリです♪


ココ最近バタバタとしていたら、またお尻~太もものブツブツが出て来ていました。ダメですねー。体質なので、しっかりお手入れしないと。

また出て来てしまったブツブツは、やっぱりこの ≫ブツブツ撃退方法 で撃退します。


ちなみに、毎日お手入れしていないということは、かなりの角質がたまっているので、少しだけスペシャルケアに して。


といってもとっても簡単なんですけどね。


マジックソープをたっぷりとって、しっかり泡立てます。この時あまり水分を含ませない方が、キメの細かい泡ができますよ。

そのあと、お尻~太ももにかけてその泡をのせてあげます。こすったりしないでくださいね。

そのまま泡パックをして、5分くらい待ちます。

5分たったら、優しく円を描くように泡洗いしましょう。



ここまでで洗い流してもらってOKデス!すでに触り心地がかわってきていると思います。


おふろあがったら、しっかり ≫効果のあるボディクリームの塗り方 で塗って、しっかり保湿してくださいね。3日くらい続けたらすぐになおりますよー。


私のお尻、うちのだんなは好きなようです。

ぷりぷりしてるって 笑



肌はやっぱり大切です。
一緒にしっかりお手入れしましょーう♪

こんにちは、サリです。


今日は、ボディークリームの正しい塗り方をご紹介。サリ自身効果があったものと、パーツモデルの金子エミさんや、神田うのさんが紹介されていたものをまとめてみます。


ベル塗るタイミングは?

★入浴後すぐに。日中でも気がついたらすぐに。

保湿成分が浸透しやすいのは、入浴後。水分が蒸発する前に塗り込む事で、水分蒸発も防げます。



ベルベストな量は?

★とにかくべたつきがなくなるまで塗り込みましょう

★サリがおすすめするのは、クリームを3回塗り込む+オイル1回




ポイントは、しっかり塗り込むこと。ささっとなするように塗ると、それだけで潤っているような錯覚においちいってしまいます。

実は、乾燥が進んでいる方は、時間がたって肌を触るとまた乾いていませんか?私、乾燥しすぎてて、エステにいくと普通の倍量のオイルでマッサージしてもらっていたくらいです。かなり乾燥していました。なので基本的に3回塗り込むスタイルにチェンジしました。


ポイントは、3+1×7日です♪


これをはじめてからは、おふろ上がりクリームを塗るまで時間があいても、ぷるぷるが続くようになりました。今ではいつでもぷるぷるです。



ベルベストな塗り方は?

★ただ塗るだけではなく、リンパやツボを意識して塗りましょう

★ひじやひざは伸ばしたまま塗らず、しっかり折りまげて、皮膚という皮膚全部に塗りましょう



手先からひじへ、ひじから肩へ。逆方向に塗ると、リンパの流れにさからうことになるので。手先から肩まで続けてさーっと塗るのではなく、関節ごとにわけて。脚も同様に。

リンパマッサージをすると、むくみが解消されます。むくみはやがてたるみに変わってしまうので、要注意です!また、血行が良くなるため、顔のくすみも取れて透明感が出てくる可能性もあり!

ちなみにサリは、確実にむくみクイーンでした。靴下のあとはちょっとでもすぐにつく。ちょっとマッサージするだけで、翌日のラインが確実に変わりましたので。忘れがちだった方は、どんなダイエットよりもまずはマッサージが効果ありですよー。

こんにちは、サリです。


今は綺麗になったお尻~太もも裏のブツブツですが、いろいろ調べてみると、原因がとてもはっきりしていました。


あ、まだ最初から読んでいない方はこちらからどうぞ♪

20年の間消えなかった、おしり~太もも裏のブツブツ


では、今回の本題に戻ります。

今ブツブツで悩んでいる方は、下記にあてはまりませんか?


・座り仕事が多い

・パンツの形はスタンダードが好き

・ついつい夜更かししてしまう



ちなみにわたしは、全てにあてはまっていました。

プラス家で仕事をしているので、イスに座っている時間は更に多くて。


お尻は特に、古い角質がたまりやすくなるようです。

下着のゴムですれますし、座ると体重もかかります。

すると古い角質が溜まってニキビになります→放置すると黒ずみにもなるし、ブツブツができてしまう。


また、どうやら毛孔性苔癬という病気ということもあるようです。

これの場合は、家族遺伝もあるのと、

肥満体質の方に多い

ということなので、私は両方だったのかもしれません。


毛孔性苔癬の場合は、レーザー治療などを行うと良いらしい。

でも、お金もなかったし。


いずれにしてもブツブツの正体は古い角質だということがわかったので、まずは自分の手の届く範囲でチャレンジしてみようといろいろ挑戦してみました。


その中で効果が明らかに見えた物がこれです。
お尻~太もも裏のブツブツ撃退方法その1
こんにちは、サリです。

いきなりですが、私は決してスリムな体ではありません。

それに長年たまったブツブツやら黒ずみが、体のいたるところにこんにちはしています…。


でもつい先日、おしりから太ももの裏にあった

ぶつぶつが綺麗に消えました!

嬉しすぎる T_T



以前エステで相談したときは、座り仕事が多いのなら、きっとそれが原因。

だから、まめに立つようにしないとなおらない!!!

と言われましたが、たいして行動パターンは変わらず、今は綺麗になおっています。


本当に感動。


自分に合う商品ってやっぱりあるんですね。

こうやって一個ずつ見つけた商品が、今わたしの定番アイテムとして活躍してくれています。

同じ悩みで悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。


≫ お尻~太もも裏のブツブツの正体は?

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。