プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんばんは、サリです。

今日から名前を、『ピーチヒップ☆サリ』に変えて、私と同じ悩みを持つ女子のため、もっと頑張ってブログも更新することにしましたラブラブ

でも、かなりせきららな箇所のことなので(汗)、ブログじゃ書けないようなこともあるのです。

だけど、この『ブログじゃ書けないようなこと』が一番大事だったり。


そこで!!

ピーチヒップ☆サリの、
お尻のブツブツお悩み相談メルマガ


をスタートすることにしました!


内容は、タイトル通り

1、メールでお悩みを送っていただいて、それにできる限りの回答をさせていただく!

2、私もまだまだいいもの探しを続けているので、効果のあったものをご紹介する

3、逆に、使ってみたけれど、効果のなかったものもご紹介する

という趣旨のもの。


お悩みは、このブログのサイドバーにあるメールフォームから送っていただくか、直接メールにて送ってください^^

もちろん、匿名でOKです。

お答えは、同じ悩みを持つ、ピーチヒップガール(←勝手に名付けたwww)にも届けたいので、メルマガで送信します☆


メルマガは、今配信準備中なので、先にお悩みを募集します。

配信準備が整い次第、またこのブログでお知らせしますねベル


ポストメールはこちらをクリック
(24時間受付中です!)
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://peachhipsali.blog.fc2.com/tb.php/40-e9d66b4e

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


