FC2ブログ

プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、サリです。


突然ですが、、、

「足の裏をなめられても平気ですか??」

私は迷わず

「はい♪」

です。

とてもじゃないわー。


と思われた方、わかります、気持ち。私も何年もの間、ものすごい足裏ががっさがさだったので。あ、そもそもなめられると嫌?で、ですよね 汗。


でも不思議なもんで、痩せると露出したくなりますし、肌が綺麗になると触ってもらいたくなる。そんなもんなんだなと自分自身をみて思いました。



そうそう、足の裏について、一度だけ彼に感想を言われたことがあります。忘れもしません。大学生の時付き合っていた彼に「サリの足の裏はお餅みたいだね☆」と言われまいあがっていたら、「あ、焼き餅ね」と間髪入れずに言われたあの日のことを。



あの時は、穴をがんがん掘って、一ヶ月くらい埋まりたかったです。せめて、サンダル満開の夏が終わるまで。

それからはあれやこれやいろんな方法を試しましたが、軽石やスクラッチの削る系は、気持ちよくなってしまって勢い良く削りすぎてしまうし、やわらかくする系は、何となく汚れも蓄積しているような気になって、長く続きませんでした。



ようやっと私の満足を手に入れたのは、10日くらいは脱皮期間がありますが、一番効果のあったつけてぺろん系のものです。今では定期的にお手入れをしているので、いつでもどこからでも舐めまくってどうぞ状態です。 www



【関連記事】
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://peachhipsali.blog.fc2.com/tb.php/4-c5ed9f2d

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。