プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは、サリです。



この間、私が ≫ 一番太もも~お尻のブツブツがひどかった時の画像 を公開しましたが、みなさんの症状と私の症状、一緒でしたか??

もし一緒だったら、私が実際に効果のあった方法を、一度試してみてください。



基本的に、すぐにチャレンジできて続けられるものをモットーにしているので、もし、今すぐに効果を出したい!一度で効果のあるものを望んでいる人は、美容皮膚科などにいってみてくださいね。

でも私は、太もも~お尻を皮膚科で見せるのはちょっと抵抗があったので、自分でできる方法を探しました。



あと、実際にマジックソープを使ってみて、どのくらい効果があるのかを載せてみます。


これは、先日載せた画像の状態から、マジックソープを使って3日目くらいです。

パッと見てわかりますが、凹凸が随分減っています。

$153cm,79Kgでもすべすべ肌です♪


前の画像と比べてみると、

$153cm,79Kgでもすべすべ肌です♪$153cm,79Kgでもすべすべ肌です♪


いやぁ、かなーり違います。
写真の撮り方の問題で、ちょっと肌の色が違うように移っていますが、両方とも私なので(笑)

太もも~お尻までのぶつぶつは結局はニキビなので、顔にできたニキビみたいに、まずこの白ニキビちゃんを枯らすことが第一歩。

マジックソープで体を洗ったら、おふろ上がりにはちゃんとボディークリーム&オイルを塗ってくださいね。もしや、夏だからってボディークリームさぼってます?オイルもちゃんと塗ってくださいね。

ボディクリームの塗り方がわからない人は、≫ こちら を参考にしてくださいませ~。そうすれば、3日目くらいでここまで綺麗になります。

$153cm,79Kgでもすべすべ肌です♪




まずはこの状態までお試しあれー。



スポンサーサイト

コメント:

■  1. 初めまして。


いきなりすみません。
実は一週間前にこのBlogを知って、すぐにマジックソープを購入しました!
あたしも太ももの裏が気になっていて…
まだ2回しか使って無いのですが、触り心地に変化がありました!
小さい時から気になってはいたのですが、対処方がわからなかったので本当に助かりました(^^)

サリさん、ありがとうございます!

■  2. Re:初めまして。


>ひかぴょんさん
わーーーーー!!!!!!!!
ひかぴょんさんコメントありがとうございます^^
しかもマジックソープ使ってくださったんですね。本当に嬉しいです。

私もいろいろ使ってみたんですが、やっぱりマジックソープが効果があるのと、お値段もまだお手軽な方なので続けられるなあと思って。

ぜひ続けて使ってみてください。冬場は、乾燥するのでボディークリームやオイルもあわせて使ってくださいね^^

サリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://peachhipsali.blog.fc2.com/tb.php/35-2e8f0345

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


