プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは、サリです。


今日は、思い切って太ももの裏~おしりのぶつぶつ画像を公開します。



同じ悩みで悩んでいる方でも、症状が一緒かどうかは、やっぱり実際に見てみないとわかりませんので。



同じような症状であれば、私のブログを参考にしてください。効果があったことを書いているので。



では、いきます。



まずは、太もも全面~裏にかけて

$153cm,79Kgでもすべすべ肌です♪

毛穴が徐々に目立ってきています


太もも裏~お尻にかけて

$153cm,79Kgでもすべすべ肌です♪


我ながら汚い……

$153cm,79Kgでもすべすべ肌です♪



いやあ、あらためて見ると、毛穴という毛穴が全部飛び出していますね。

それからやっぱりニキビのようなものも。



この画像は、一番ひどかった時のものなので、今は再発したといってもここまでではありません。


もう一回、根本から改善していきましょう。
きちんとやれば、綺麗になりますよ!


まずはここから読んでくださいね。

≫ 20年の間消えなかった、おしり~太もも裏のブツブツ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://peachhipsali.blog.fc2.com/tb.php/34-b9b739e1

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


