プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは、サリです。
関東は少し雨がちらついてきましたね。


今日は午前中に用事が終わったので、ちょっとお買い物に。といってもしまむらですが w春夏用の靴下が欲しいなと思って、すみからすみまで物色物色。うんうん。ありましたよ~、かわいいのが♪


$153cm,79Kgでもすべすべ肌です♪



★ブラックとホワイトの靴下は、透け感のある素材。ラメがちらちら入っています。色違いでゲット。
★ピンクのは上のほうがフリルに。
★グレーのも透け感のある素材。お花柄です。

どれも春夏にいいかな~と。1足280円なので、しめて1120円。

それからしまむらの中をぶら~りとしていると、かわいいブルーのスカートを発見!これも発色がいいし、今日着ていた洋服のボトムとチェンジしても合うのでゲット。ちなみに、1480円。


$153cm,79Kgでもすべすべ肌です♪



お尻~太ももにかけてのぶつぶつが再発しないように、特に夏はスカートをはこう。でも、股擦れしないように薄手のレギンスをはいたりしていますが。。。そういえばパンツはよく考えると1本しかないかも?!



ちなみに私は、お洋服を買う時、その時着ている洋服にあうかで決めています。そうすれば、買ってすぐ着なくなってしまうこともなく、ロスのないお買い物ができるようになりました♪

なんでも考えてアイデアを出して行くから、よくなっていくのですね。
スポンサーサイト

コメント:

■  1. 無題


素晴らしい(*^^*)
しまむらって、ほんと安くってかわいいですよね
しばらくいってなかったけど
行ってみよう(*^▽^*)

■  2. Re:無題


>パコさん
かわいいんですよ~。ちゃんと探せば。
私は、しまむらのグルッポに入っているので、みなさんの購入情報を見たりして、情報収集してます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://peachhipsali.blog.fc2.com/tb.php/24-dedcbb33

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


