プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、サリです。


ここ最近、このブログの検索キーワードで一番多いのはやはり「足裏、かかとのガサガサ」について。私もとーっても悩んでいました。元カレになんと言われたかはこちら参照 ↓↓↓


足の裏をなめられても平気?!


言いますよね、あいつも。



でも今、私の足裏はぷるんぷるんです。悩みはは見事に解消しました。進化するもんですねー。足裏のお手入れグッズも。



軽石でごしごしが定番
  ↓
クリームをぬりぬりしてみたり
  ↓
足裏をごっそり削る系がはやる
  ↓
今はこれが新定番!!「たった45分つけるだけ!足裏らんらん」でぺろん♪





たしかこんな流れ。今私の定番となっている「足裏らんらん」ですが、私も最初はとっても迷いました。だって、あしの脱皮ですよ。皮がべろーんとめくれている映像やら写真をみると「痛くないのかしら?」と気になって気になって。


でも、脱皮したあとは赤ちゃんのようにぷるんぷるんとみなさん言っているので、ぽちっては閉じぽちっては閉じを繰り返しました。


が、今年は思い切りましたよー!!だって、結婚すると、当たり前ですがだんなさまがいつもいるのです。もう、デートの前日だけにお手入れとはいかなくなりました。とにかく半永久的なものが必要。効き目のながいもの。



となるとこれしかない。足を液体につけてから脱皮までは7日~10日はかかりますが、そのあとはクリームをきちんと塗っていればぷるんぷるんを保てます。今やっておけば、夏は十分乗り切れるでしょう。とか言ってますが、もう使ってる方いらっしゃいますよね。今更の感動をお伝えするのもなんなんですが、やっぱりお伝えしたくて。

まだの方はぜひ使ってみてくださ~い♪
くせになりますよ、きっと♥


足裏ランラン 時間短縮スピーディータイプ
足裏ランラン 時間短縮スピーディータイプ
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://peachhipsali.blog.fc2.com/tb.php/23-0679abed

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。