FC2ブログ

プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、サリです。


いよいよ「お尻~太もも裏のブツブツ撃退方法その1」をお伝えします。
まだ最初から読んでいない方はこちらからどうぞ♪

20年の間消えなかった、おしり~太もも裏のブツブツ



ということで、
お尻~太もも裏のブツブツの原因がわかったところで、

お尻~太もも裏のブツブツの原因は?

多くの方がチャレンジしていたこの方法を試してみました。



①パンツをTバックに変更

何よりもお尻の通気を良くする事が大事なので、普段はいているパンツの形を変えてみました。
それから、


②できるだけスカートをはく

下着の形を変えても、その上を覆うボトムがパンツスタイルでは、あまり効果がないようです。
これもスカートにチェンジ。



③規則正しい生活を

どんなトラブルにもついてまわるのが、「規則正しい生活」。基本中の基本ですね。
私はおうちでお仕事をしているので、どうしても不規則になりがちだったので、特に朝ちゃんと起きるようにしました。


④パンスト等もできるだけはかないように


それから、これはそもそもはく機会がほとんどなかったですが、パンストをやめました。あとタイツも。



この4つを実践するだけでも、かなりブツブツは改善されました。60%といったところでしょうか。ちなみにこれだけでも肌触りはかなりよくなります。



でも、最後の一押しがどうしてもなおらなかった。どうせ改善するならきちんとなおしたいなと思っていたところ、私にぴったりの方法を見つけることができました。といっても最後のチャレンジは、とても簡単なものです!


お尻~太もも裏のブツブツ撃退方法その2
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://peachhipsali.blog.fc2.com/tb.php/18-a8f84e7c

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。