FC2ブログ

プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、サリです。


今日は、乳首や乳輪の黒ずみの原因について。


調べるからにはSALIも悩んでいるわけです。色は ピンク♪ なんてかわいいもんじゃなくて、けっこうなミルクティー色であります。初体験の時も、「本当に初体験?」なんて言われたりして。一時は「私は経験抱負よ~」なんて開き直っていましたが、やっぱりピンクには憧れますよ~。かわいいもん。


じゃあじゃあどうしてピンクじゃないのよー!!!


その原因は、


女性ホルモンの分泌量の低下


にあるらしくて。 どうして分泌量が減ってしまうかというと、


 ・女性ホルモンは加齢や仕事などのストレス

 ・メラニンの割合が生まれつき多い

 ・ブラジャーなどの物理的刺激




など。それにより、メラニン色素の色素沈着を引きおこし、黒ずみの直接的な原因となってくるようです。なんでも原因にはストレスあるんやなあ。こころは嘘つき、体は正直とは言ったもんだわ。



じゃあこれからはストレスに気をつけるとして、黒ずんでしまったものはどうやって改善すればよいのさ?



解消法としては


 ・乳首の色が薄くなる軟膏を塗る

 ・レーザー治療

 ・洗うだけで乳首の黒ずみが解消される石鹸や塗るだけで解消される専用ジェル

 ・ニプルクリームのような市販の乳首黒ずみ除去クリーム

 ・ハイドロンキノンやレチノールクリームを塗る

 ・ケミカルピーリング



などがあるようです。


これは結構レベルの高い解決法だし、お金も継続してかかりそう。ほかにすぐに実践できるものはないかと探したところ、ひとつ見つけました。とても簡単ですが効果あります。ぜひ実践してください。私もこれでかなり改善されました。



黒ずみは自分で作っていた?!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://peachhipsali.blog.fc2.com/tb.php/16-7f2d502d

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。