FC2ブログ

プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、サリです。


ここ何年かは、かかとや足裏のガサガサが気になる事もなくなりました。つけてぺろん系の商品を知ったから。今では、赤ちゃんの足のようにぷるぷるです♪



それまでは本当に大変でした。ストッキングどころか、靴下をはいていてもガサガサ音がするくらいに、カチコチのかかとでした。それどころか、足にはカミソリ負けがあったりして、私の下半身、どうにもこうにもなりませんでした。


削る系のものは、削るのが楽しくなって来てしまって、必要以上にごしごししてしまうのがいつもの落ち。ダメですね。


そんな時に出会ったのが、「ベビーフット」
これは本当に衝撃でした。

疑いようのない、


THE・足の脱皮♪


かかとのがさがさは、角質が層になって硬くなってしまったものです。ベビーフットを使うと、この角質が、蛇の脱皮のようにペローンとはがれます。こんなかんじ↓(※動画はイメージ資料としてお借りしました)




ベビーフットのようなペローン系の商品も、今はいくつか出ていますので、ご自分にあったものを見つけてトライしてもるのもいいですね♪
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://peachhipsali.blog.fc2.com/tb.php/14-bb9a8ba7

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。