プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、サリです。

肉割れ線、妊娠線についていろいろ書いてきましたが、


で結局これらの線は綺麗に消えるの?」


というのが、率直に気になります。妊娠線、肉割れ線は、実際に「消す」ことは今の技術では不可能のようですが、ほとんど消えたといってもいいくらいに薄くなるようになりました。ただ、妊娠線、肉割れ線をケアするクリームなどで、毎日しっかりとお手入れしていけばの話です。


それからやはり、妊娠線や肉割れ線を消す為のケアは、


できるだけ早く始めた方が、薄くなる効果があります。



正直言って、私はケアをはじめるのが遅かったです。
自分の結婚式では、肩のあいたドレスをまといたかったですが、小学生の頃にできあがってしまった肉割れ線が大量にあったため(二の腕や胸にまで)、どうやっても着る事はできませんでした。



だんなさまは気にしなくていいのに!と言ってくれましたが、だんなさまのお友達や親戚に、嫁の体は汚いですよーと見せてまわるのは、あまりにも失礼だなと思いましたし。



だからこそ、悩んでいる方は本当に早めにケアをはじめてください。私の、心からの希望と願いです。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://peachhipsali.blog.fc2.com/tb.php/12-5c290bf1

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。