プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは、サリです。

肉割れ線、妊娠線についていろいろ書いてきましたが、


で結局これらの線は綺麗に消えるの?」


というのが、率直に気になります。妊娠線、肉割れ線は、実際に「消す」ことは今の技術では不可能のようですが、ほとんど消えたといってもいいくらいに薄くなるようになりました。ただ、妊娠線、肉割れ線をケアするクリームなどで、毎日しっかりとお手入れしていけばの話です。


それからやはり、妊娠線や肉割れ線を消す為のケアは、


できるだけ早く始めた方が、薄くなる効果があります。



正直言って、私はケアをはじめるのが遅かったです。
自分の結婚式では、肩のあいたドレスをまといたかったですが、小学生の頃にできあがってしまった肉割れ線が大量にあったため(二の腕や胸にまで)、どうやっても着る事はできませんでした。



だんなさまは気にしなくていいのに!と言ってくれましたが、だんなさまのお友達や親戚に、嫁の体は汚いですよーと見せてまわるのは、あまりにも失礼だなと思いましたし。



だからこそ、悩んでいる方は本当に早めにケアをはじめてください。私の、心からの希望と願いです。
こんにちは、サリです。


ポイントは、ポイントは、3+1×7日です♪



私はこれで十分すべすべ肌になりました。

女性はいつ自分の裸を見られてもいいように、
また、いつ触られてもいいようにしておかないとです。
とにかく吸い付くような肌触りが大事。
男性の意見を聞くと、やっぱりこれこそが重要だと確信しました。



それはそうとこの数字の意味は、これでした。



3 → ボディークリームを3回重ね塗り
1 → その上からオイルを1回塗る
7 → これを7日間続ける




めちゃくちゃ簡単♪
でもこれで私は、確実にすべすべ肌を取り戻しました。
冬は粉をふいて大変だった私が。
脱毛下手で、かみそり負けしていた私が。


自分でも信じられませんでしたが、
これが一番効果のあった方法です。


最初からクリーム+オイルを混ぜたものでも良いですが、
クリーム3回+オイル1回の方が、
肌への浸透性も保湿力もいいように思います。


さあ、今日も3+1×7を実行してすべすべ肌になりますよ~♪

どんなクリームやオイルを使ったら言いのか迷っている方は、私が普段使っているものをご紹介しています。参考になれば~。


すべすべ肌になれるクリームとオイルは、どこでも手に入るこれです!

こんにちは、サリです。


天気がよくて最高です♪
だんなさまはお仕事に行ったので、私はこれから家事&お仕事を仕様と思っています。



ちなみに、本日一番嬉しかった事は、
ずーーーーーっと気になっていた足の裏のガッサがさが解消されたことアップ

使ったのは、これ。


『足裏ランラン 時間短縮スピーディータイプ』


今までは「ベビーフット」を使っていたのだけど、
足をつける時間が2時間と結構かかる。

1人暮らしだったら24時間フリータムだからいいけど、
今はだんなさんと二人なので、できるだけこういう体のメンテナンスは、
だんなさんが知らないうちにしたいしね。


45分つけるだけのスピーディーさ。
あとはほおっておけば、はじめてから4日目くらいでべろんと皮がむけ
て、いい感じのつるすべになりました♪

夏までにもう一回くらいしたいので、次回は必ず写真を載せます。
まだ体験していない方は、本当にびっくりしますよ!
こんにちは、サリです。

ところで 


肉割れ線って消えるのでしょうか?


私、この間暴露しましたが、人生のほとんどが肉割れ線とお友達なので、
消えるのかどうかさえ気にしていませんでした。
肉割れ線はお友達♪くらいなかんじで。


右矢印肉割れ線はどうしてできるの?


彼になるかどうかも、私のことを好きかどうかよりも、
私のこの体を受け入れてもらえるかが一番重要だったりしたし。


だって隠せません。夏なんて特に。
夜は、暗ければ問題ないですが…。


いろいろ調べると肉割れ線は、
「急激な脂肪の肥大によるもの」ということがわかり、
その予防には「保湿とマッサージ」、それから「コラーゲン」が必要。


じゃあ、できてしまった肉割れ線はどうすれば消えるの?


右矢印肉割れ線は消えるのか?


どうやら「尿素入りクリーム」「バイオイル」「ダーマローラ」あたりが効果ありそう。


その中でも、私も効果を感じたのは「バイオイル」。


バイオイル 200ml
バイオイル 200ml



バイオイルは、

・お風呂上がりにつけ続けていたら、手にあった傷跡が薄くなってきた
・ニキビ跡が目立たなくなってきた。
やけどの跡が薄くなってきた。
・かさついていた手足につかったら、ガサガサがなくなってヒジやヒザもつるつるになった。
・出来てしまった妊娠線も使い続けているうちに薄くなってきた。


など、利用者の実感も多い。


確かに、今私は肉割れ線対策にバイオイルしか使っていないけれど、
胸にある肉割れ線が薄くなってきているから信用できるな。


それから、湯をはった浴槽に数滴たらしてバスオイルとしても使用できるみたい!!
これは嬉しい♪


塗るのはなかなか疲れてしまいそうだけど、オイルをたらすのであれば手軽だし、毎日続けられそう。
今日からバイオイルをバスオイルにして使ってみます。

 | BLOG TOP | 


