プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは、サリです。


突然ですが、、、

「足の裏をなめられても平気ですか??」

私は迷わず

「はい♪」

です。

とてもじゃないわー。


と思われた方、わかります、気持ち。私も何年もの間、ものすごい足裏ががっさがさだったので。あ、そもそもなめられると嫌?で、ですよね 汗。


でも不思議なもんで、痩せると露出したくなりますし、肌が綺麗になると触ってもらいたくなる。そんなもんなんだなと自分自身をみて思いました。



そうそう、足の裏について、一度だけ彼に感想を言われたことがあります。忘れもしません。大学生の時付き合っていた彼に「サリの足の裏はお餅みたいだね☆」と言われまいあがっていたら、「あ、焼き餅ね」と間髪入れずに言われたあの日のことを。



あの時は、穴をがんがん掘って、一ヶ月くらい埋まりたかったです。せめて、サンダル満開の夏が終わるまで。

それからはあれやこれやいろんな方法を試しましたが、軽石やスクラッチの削る系は、気持ちよくなってしまって勢い良く削りすぎてしまうし、やわらかくする系は、何となく汚れも蓄積しているような気になって、長く続きませんでした。



ようやっと私の満足を手に入れたのは、10日くらいは脱皮期間がありますが、一番効果のあったつけてぺろん系のものです。今では定期的にお手入れをしているので、いつでもどこからでも舐めまくってどうぞ状態です。 www



【関連記事】
$『すべすべ肌専化』for blog
はじめまして。サリと申します。
昨年結婚した33歳です。


お休みの日は、だんさまとおうちでゆっくりまったりしています。なんせおうちがすき。


お仕事は、フリーでWEBデザインなどデザインをしたり、webショップ『すべすべ肌専化』のオーナーをしています。


幼いころから太り気味で、物心ついたころには、胸に肉割れ線ができていました。これはさすがにショックでした。どれだけダイエットしても消えません。ならばいっそ太いままでいんじゃないかと思ったり。見た目はいいのに、脱いだら汚いっていうのがどうしても嫌。


それからいろいろ気になって自分の体と向き合うと、毛をガリガリ沿ってカミソリ負けしている足。足を開くと、黒ずんでいる股間。それから体全体の肉割れ線。あげくの果てにわかっていたけれど、かなり太っている。


これではだめだと、全部に向き合って、ちょっとずつ綺麗になりたいと改善している途中、自分のことを一生愛してくれただんなさまと結婚しました♪私の前向きな姿に心打たれたと言ってくれました。
ちなみにだんなさまとは付き合って半年で結婚。まだ1年たっていません。



まず私が取り組んだ事は、見た目はなかなか改善されなくても、肌触りだけでも良くしたい!という希望から。


試行錯誤の後、ある方法を実践すると、どんどん肌がぷるんぷるんになってきました。ぷるんぷるんになってくると、少し希望が持てました。それからは、綺麗になりたいと素直に言える自分になれた。



わずかでもいい。自分の体を好きになりたいです。心と体は繋がっています。



同じ悩みのある方の手がかりになれたらと想い、blogを立ち上げました。
まずは、すぐに出来る事からチャレンジして、自分の体を好きになりましょう。



とーっても簡単にできるこれからぜひトライしてみてください♪

こんにちは、サリです。


そろそろ暑い日がやってきますが、
みなさん脱毛ってどうされていますか?

私はしばらくかみそりで毛を剃っていました。
それから脱毛に何回か通い、まだ全体的にうっすら毛が残っています。
この中途半端が一番やっかいだったりして。。。



問題はこの「かみそり」で毛を剃っていたときの事。
毛をそり出してから何年かすると、
足全体に赤いぽつぽつが慢性的に出るようになり、
最後は埋没毛ちゃんだらけに。

 →余計に汚くなってしまった…。

すべすべ肌どころか、見た目にも触り心地にも影響のある、
それはそれは信じられない肌でした。



しばらくして脱毛に通いはじめたので、肌は落ち着いてきましたが、
途中放置してしまっている今、まだ埋没毛ちゃんがちらほら。

ただこれまでと違うのは、
肌質はすべすべだということ。

だんなさまもすべすべ!と言ってくれます。
ありがたきお言葉。



ボディクリーム三回重ね塗り+オイルはやっぱり効いています。



おしり~太もも裏のブツブツ

肉割れ線、妊娠線

乳首や乳輪の黒ずみ

お尻、デリケートゾーンの黒ずみ

足裏、かかとのガサガサ

 | BLOG TOP | 


