プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは、サリです。


今日は、私が普段使っているクリームやオイルをご紹介。
何でもいいと思うのですが、私は特に、

高くてけちけち使うよりも気兼ねなくたっぷり使いたい。

というのが結論でした。
そこで今定番になっているのがこの子たち♪



$3+1×7日ですべすべ肌に♪




Vaseline モイスチャーローション
&
ジョンソンベビーオイル



Vaseline モイスチャーローションはドラッグストアで買うと、250mlで800円くらい。ネットショップとかだと600円。もしくは、輸入品の600mlで630円といったところ。


が、コストコで買うと…



600ml×3個で 1000円ちょい♪



やすいー。やすすぎるー。ので、もう気兼ねすることを忘れて使っています。

このローションに出会ってから、うちにあるクリーム系は、Vaselineしかありません。リップクリームも、ハンド&ネイルクリームも。もちろん、元祖のVaseline オリジナル ピュアスキンジェリーも常備。



ちなみに、オリジナル ピュアスキンジェリーを体に使っていた事もありますが、何となくべたつきが気になって、私はダメでした。ので結局、Vaseline モイスチャーローションに落ち着いたのです。

欲しい方いましたら、コストコ代理で買ってきましょうか?と言いたいくらい。これはかな~りお得です♪


→ 楽天だとこのあたりが安そう。
★ ヴァセリン モイスチャーロッキングローション (ボディローション) 295ml【定形外郵便不可×】¥500
★ Vaseline ヴァセリン モイスチャーロッキングローション 600ml (お買い得ポンプ式...¥630



それから、ジョンソンのベビーオイル。こちらは普通にドラッグストアで買いましたが、無香料対応がコストコにもあるっぽいですね。

Johnson&Johnson
ベビーオイル300ml x 2
ベビーパウダー 140g x 2
¥1378



やすっ! wwwこれからの季節はベビーパウダーあっても使えますしね。オイルぬったあとにつけると、さらっとするし♪

ちなみに、私が持っているベビーオイルの値段はこのくらい。
ジョンソンベビー ベビーオイル微香性 300ml  ¥650


明らかに安い。



ヴァセリンとベビーオイル、それから私のおすすめマジックソープの全てがコストコで激安だなんて嬉しい限りだわ。これからもずーっとすべすべ肌をKeepせねばー :))
こんにちは、サリです。


ポイントは、ポイントは、3+1×7日です♪



私はこれで十分すべすべ肌になりました。

女性はいつ自分の裸を見られてもいいように、
また、いつ触られてもいいようにしておかないとです。
とにかく吸い付くような肌触りが大事。
男性の意見を聞くと、やっぱりこれこそが重要だと確信しました。



それはそうとこの数字の意味は、これでした。



3 → ボディークリームを3回重ね塗り
1 → その上からオイルを1回塗る
7 → これを7日間続ける




めちゃくちゃ簡単♪
でもこれで私は、確実にすべすべ肌を取り戻しました。
冬は粉をふいて大変だった私が。
脱毛下手で、かみそり負けしていた私が。


自分でも信じられませんでしたが、
これが一番効果のあった方法です。


最初からクリーム+オイルを混ぜたものでも良いですが、
クリーム3回+オイル1回の方が、
肌への浸透性も保湿力もいいように思います。


さあ、今日も3+1×7を実行してすべすべ肌になりますよ~♪

どんなクリームやオイルを使ったら言いのか迷っている方は、私が普段使っているものをご紹介しています。参考になれば~。


すべすべ肌になれるクリームとオイルは、どこでも手に入るこれです!

 | BLOG TOP | 


