プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!
サリです。

お尻のぶつぶつと一緒に、私は太ももにもぶつぶつができていました。
この2つの原因は、似ているようで少し違いました。

太もも裏のぶつぶつの主な原因は、座り仕事の多さです。
たち仕事が増えたとたん、ぶつぶつは改善されたのですラブラブ

これは、主婦になった今でもそう。

座っている時間が多いと、どうしてもぶつぶつさんが出て来ます。
なので、できるだけ動く時間を多めにとっていたりします。
日々の意識と、適切なアイテムを使ってのケアで、気持ちいいくらいに、改善していきます☆

太ももの裏のぶつぶつも気になるワー!と言う方がいたら、日々の行動パターンを見直してみてくださいませ~~~~~。


サリでした~!


こんにちは!サリです。

このありえないおしりが
$おしり~太もものブツブツ お悩み解決サロン



まず第一段階、ここまで回復させるのには
$おしり~太もものブツブツ お悩み解決サロン


実は、特別なことはしていませんでした。
取り組んだ事と言えば、

・ショーツをTバックにした
・パンツをやめてスカートメインにした

この2つだけです。


まさかこの2つで改善できるなんて!
と思っちゃうかもしれないんですが、いくら毎日丁寧にお手入れしても、ぶつぶつの原因である『蒸れ』をつくるショーツやパンツをはいていたら、プラスマイナス0どころかマイナスになっちゃいます…。


なので、まずは基本スタイルを見直してみる。

これがおすすめ!!!

ぜひトライしてみてくださいませ~☆

もちろん、これも使いながらが一番効果は早く出ました!
こんにちは!サリです。

こんな長い間時間をあけて、何をしていたかというと…。

お尻がめっちゃくちゃキレイになる!という商品を試しておりました。

本当かよ!と。


なんか宣伝文句がうまいのが多くって。
なので、どうしてもためさないとわからんなぁーって。


結果は、、、


完璧です。


明日あたり、その商品のこと、紹介します。
いいものは紹介します。

イマイチのものは、紹介しません。
それが私のルール蝶々
こんにちは、サリです。


今日は、思い切って太ももの裏~おしりのぶつぶつ画像を公開します。



同じ悩みで悩んでいる方でも、症状が一緒かどうかは、やっぱり実際に見てみないとわかりませんので。



同じような症状であれば、私のブログを参考にしてください。効果があったことを書いているので。



では、いきます。



まずは、太もも全面~裏にかけて

$153cm,79Kgでもすべすべ肌です♪

毛穴が徐々に目立ってきています


太もも裏~お尻にかけて

$153cm,79Kgでもすべすべ肌です♪


我ながら汚い……

$153cm,79Kgでもすべすべ肌です♪



いやあ、あらためて見ると、毛穴という毛穴が全部飛び出していますね。

それからやっぱりニキビのようなものも。



この画像は、一番ひどかった時のものなので、今は再発したといってもここまでではありません。


もう一回、根本から改善していきましょう。
きちんとやれば、綺麗になりますよ!


まずはここから読んでくださいね。

≫ 20年の間消えなかった、おしり~太もも裏のブツブツ
こんにちは!サリです。

つい先日、お尻のブツブツが再発してしまって(≫ 衝撃画像あり!!)から、せっせとマジックソープを使っていますが、やっぱり効果絶大♪できることなら抱きしめてあげたいくらいだわよ。

本当にきれーいになりました☆


信じられないくらいひどいブツブツなら、マジックソープをしっかり泡立てて、おしりにのせてくださいね。

そうして少し時間をおいて、『マジックソープの泡パック』をします。

それから洗い流す。

きっとそれだけで肌触りにかなりの差があると思いますよー。



効果があった!とお声をいただいている方々も、「本当に2、3日でかなりよくなるのでびっくり!」というお声が本当に多い♪

私も、なんでもっと早く使わなかったのかーと本気でかんじましたよ。

でも、一番ブツブツがひどかった時はほんっとに貧乏だったので、いつも使っているボディーソープに比べると、ちょっとお高いので、買ってみて効果がなかったらいやだなって思い続けてしまって。



だからこそ、同じような悩みでずっと困っている人たちに知ってもらいたい!とこうやって今、ブログで発信しよう!と思って書いています。

それからそうだ!ニキビに一番効果のあるアロマ、ティートゥリーを見つけたので、特にひどい方は、こちらを試してみてくださいませ~♪


【ドクターブロナーズ マジックソープ】PURE‐CASTILE Liquid SOAP Tea Tree 小

マジックソープ
PURE‐CASTILE Liquid SOAP Tea Tree
小サイズ(236ml)



【ドクターブロナーズ マジックソープ】PURE‐CASTILE Liquid SOAP Tea Tree 中

マジックソープ
PURE‐CASTILE Liquid SOAP Tea Tree
中サイズ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


