プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、サリです。

今日はかなしいお知らせが…。

実は、、、




太ももの裏~おしりのかけてのぶつぶつが、再発してしまいましたーーー ダウンガーン汗


原因はたぶん、


・結婚してから、家のいる事が多くなったので、座っている時間が長いこと

・マジックソープが切れてしまったけど、いただいたボディーソープがあったのでそちらを使い続けていた事


これを一年くらい続けてしまいました。だから、確実にこの2つが原因ですね。



ちなみに、お尻~太ももの裏にぶつぶつが出来やすい人は、体が洗い足りないとかじゃなくて、もともと角質のたまりやすい体質の人=肌のターンオーバーが遅い人=食生活の乱れがあり、運動不足の人

だからこそ、いつも意識して太ももの裏~おしりのぶつぶつを撃退する必要があります。

それなのに私ときたら、、、


もう一回、綺麗な肌を取り戻すぞ!!!



ということで、マジックソープと平行して、効果のあるものはないか、いくつかリサーチしてみました。今一番試してみたいのがこれ。


Jewel Rain(ジュエルレイン)





↑ サイト見たら、ここまでぶつぶつだった背中がつるぴかになっていたんです。

これはかなり望みがありそう。
しかも、定期便にすると値段が安いみたい。。。

うぬーん。迷う。

今までマジックソープで改善してきていたので、少しお高めの商品を手に取るべきなのか。でもやっぱりこの効果、すごすぎるよなぁ。

60日間返金保証ありって書いてるからトライする価値はあるかもしれん。
でも、@コスメの評判がもうひとつのような。どうなんだろう。



ひとまずは、すぐに取りかかれる食生活の改善からやり直して、できるだけ早くマジックソープをゲットして、トライします。


やっぱり君しかいないわ。

【ドクターブロナーズ マジックソープ】PURE‐CASTILE Liquid SOAP Lavender 小
マジックソープ!


スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。