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こんにちは、サリです♪

先日からチョコ寒天ダイエットをゆるくはじめてみたわけですが、せっかくなので、レコーディングも一緒に行って行きたいと思います。

まず今日食べたものから。自分でアレンジして料理するし、料理名などわからないので使った材料を書いてみます。基本毎日毎食自炊だし。


朝:蒸しパン×3(小麦粉50g、ベーコン1/2枚、スライスチーズ1/2枚、砂糖大さじ1杯)、野菜ジュース1杯

昼:ごはん50g、タマネギ1/2個、豚バラ肉50g、カレーパウダー小さじ1、ごま油小さじ1

おやつ?:チョコ寒天(ココア小さじ2杯、寒天2g、)

夜:シャケ1切れ、マヨネーズ大さじ1/2さじ、みそ大さじ1/2さじ、セロリ1/2本、アボカド1/4個、ごま油大さじ1/2さじ、お塩ひとつまみの1/2、ごま小さじ1、ごはん150g、タマネギ1/4個、豆苗1/4パック(?)


【感想】
こうやってみると、脂っ気が多い?調味料でごま油よく使うし。野菜が少ないか。まずは、カロリーというより、バランス良い食事内容にしていきたいと思います。
あと、夜ごはんの白飯少なめにしているけど、それでもまだ食べている時に余っちゃった。ので明日はもっと少なくしてみます。タニタ食堂と同じ100gで。

チョコ寒天は、今日はうまく固まらないなーと思っていたら、レンジでチンが短かったみたい。寒天は、きちんと温めないと上手く固まらないですよー。ということを学びました。


以上!
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