プロフィール

peachhipsali

Author:peachhipsali
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
$『すべすべ肌専化』for blog
はじめまして。サリと申します。
昨年結婚した33歳です。


お休みの日は、だんさまとおうちでゆっくりまったりしています。なんせおうちがすき。


お仕事は、フリーでWEBデザインなどデザインをしたり、webショップ『すべすべ肌専化』のオーナーをしています。


幼いころから太り気味で、物心ついたころには、胸に肉割れ線ができていました。これはさすがにショックでした。どれだけダイエットしても消えません。ならばいっそ太いままでいんじゃないかと思ったり。見た目はいいのに、脱いだら汚いっていうのがどうしても嫌。


それからいろいろ気になって自分の体と向き合うと、毛をガリガリ沿ってカミソリ負けしている足。足を開くと、黒ずんでいる股間。それから体全体の肉割れ線。あげくの果てにわかっていたけれど、かなり太っている。


これではだめだと、全部に向き合って、ちょっとずつ綺麗になりたいと改善している途中、自分のことを一生愛してくれただんなさまと結婚しました♪私の前向きな姿に心打たれたと言ってくれました。
ちなみにだんなさまとは付き合って半年で結婚。まだ1年たっていません。



まず私が取り組んだ事は、見た目はなかなか改善されなくても、肌触りだけでも良くしたい!という希望から。


試行錯誤の後、ある方法を実践すると、どんどん肌がぷるんぷるんになってきました。ぷるんぷるんになってくると、少し希望が持てました。それからは、綺麗になりたいと素直に言える自分になれた。



わずかでもいい。自分の体を好きになりたいです。心と体は繋がっています。



同じ悩みのある方の手がかりになれたらと想い、blogを立ち上げました。
まずは、すぐに出来る事からチャレンジして、自分の体を好きになりましょう。



とーっても簡単にできるこれからぜひトライしてみてください♪

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。